東北三大祭りのツアーに行くならこの3社がおすすめ

東北三大祭りのツアーの取り扱いが多い旅行会社は3つあります。

まずダントツで多いのは【クラブツーリズム】。

クラブツーリズムは自社ねぶたを出しているくらいなので、とくに強い感があります。

ただツアーを紹介する当サイト側としましては、直接個別のツアーにリンクが飛ばせない契約ですので、ちょっとやりづらさはあります。
(当サイトは個別に、旅行会社と旅行紹介の提携をしています。)
 
訪問して下さったお客様に、「このツアーコード(たとえば【27307-923】『青森ねぶた・秋田竿燈・仙台七夕・山形花笠 東北四大夏祭り制覇4日間』)を入力して検索してください」と、お願いしているツアーがそうなります。

たとえばこちらのリンク先から…
→ 仲間と出会う、感動と出会うクラブツーリズムの旅/人気の東北ツアー
 

飛び先は「東北行 ツアー・旅行」のページになりますが、個別に飛ばしたいページにリンクを改造することができません。

そこで、そこからはお客様にコース番号を検索ボックスに入力していただいて、検索していただくことになります。

今回は飛び先のページの下の方にスクロールしていただくと、

「東北夏祭り 青森ねぶた祭り」
「花火大会」

など、各種特集ページへのリンクが用意されています。

次は【阪急交通社】です。

こちらは契約で直接関連ページにリンクを飛ばすことができます。

東北三大祭りをめぐるツアーもたくさんありますが、お祭りや花火大会から選ぶこともできます。

東北三大夏祭りツアー特集2019【阪急交通社】

 
出発地からツアーが選べます。

そして3つ目は【近畿日本ツーリスト】

こちらも個別ページにリンクを飛ばせます。

→ 季節・話題の国内旅行(ツアー)【近畿日本ツーリスト】

毎年夏のお祭りのツアーがたくさん出ていたのですが、今年はまだ見当たりません。

もしかして取り扱いしない… ということもあるかもしませんね!
 

総合すると、お客様に検索の手間をかける割には「クラブツーリズム」が当サイトではダントツの売り上げです。

やはり取扱件数と実績の勝利のようですね。

-PR-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください