今日でもまだ間に合う東北三大祭りツアー「青森ねぶた祭と秋田竿燈は観覧席で!東北三大祭りと宮城の魅力探訪3日間【大宮出発/宇都宮駅乗車可能】」

【こちらの記事は2017年7月10日に更新しています。】

コース番号【YJ508-923】でこちらから検索してください!
仲間と出会う、感動と出会うクラブツーリズムの旅/人気の東北ツアー

 

こちらのツアーは8月4日出発がキャンセル待ち、8月5日出発が受付終了となっています。
(2017年7月10日19時現時点です)

キャンセル待ちでも申し込みまで進めます。
席がご用意できた場合にのみ、先にお申し込みいただいた方から優先的にクラブツーリズムから連絡がきます。

 

青森ねぶた祭と秋田竿燈祭りは観覧席から観賞できます!

一度行ったことがある人なら分かると思いますが、観覧席が確保されているのとされていないのとは雲泥の差です。
観覧席が予想外にしょぼくても、ここは特等席なんです!

 

気力体力に自信のない方は「観覧席」「桟敷席」が確保されているツアーに申し込まれることをかなり強くオススメします!

ただでさえ三大祭り全部回るのは意外とパワーが必要です。

 

長時間のバス移動、熱気あふれる祭り鑑賞、夜遅くの宿へのチェックイン。
はっきり言って体力勝負です!そこで観覧席・桟敷席が確保されていないと人ごみにまぎれて立ち見です。
パイプ椅子でもいい!席があってよかったー!と必ず思いますよ(^^)

 

ゆったりしたい方はそれなりの(高額)ツアーに申し込まないと、かなり疲弊することが予想されます。

こちらのコース番号【YJ508-923】のツアーはまあまあのお値段で中クラスと言えますが、観覧席はもちろん心強い添乗員同行です!

初めて東北三大祭りを制覇する予定の方は、観覧席・桟敷席が用意されているツアーをチョイスしましょう。

 

クラブツーリズムなら、「クラブツーリズムねぶた」も出しているくらいの東北三大祭りツウです。

取扱ツアーも多数。

 

本日まだ申し込めるコース番号【YJ508-923】をチェックしてみて下さい。
→ 仲間と出会う、感動と出会うクラブツーリズムの旅/人気の東北ツアー

 
-PR-



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください