わずかながら本日まだ空きあります!「トイレ付バスで行く東北三大まつり3日間」【千葉・京成津田沼・船橋・松戸出発】8/4・5出発

いよいよ東北三大祭りまで1カ月を切りましたね!

6月頃からお問い合わせ多数の人気ツアーなので、現在はもう、ほんと~~~に残数わずかです。もしくはキャンセル待ちです。

個人旅行でも、期間中のホテルの予約自体がすでに難しいですからね。

それに初めてなら桟敷席付きのツアーが絶対お勧め!
たとえそれが「え?これが桟敷席?」というような椅子だったとしても!です。

祭りの混雑ぶりはとにかく半端では無いですからねー。

 

本日紹介するまだ空きのあるツアーは、集合場所から解散まで、全部バスのバスツアーです!

こちらからコース番号【50124-923】で検索してください。
≪バスツアー≫温泉・美食・ひとり旅など、テーマ別の人気ツアーが満載!

 

<ツアーをざっくり紹介>

★お宿は…

1泊目:イーホテル秋田

2泊目:縄文の湯

★観光は…

1日目:「秋田竿燈まつり」を桟敷席よりご観賞

2日目:「青森ねぶた祭」を桟敷席よりご観賞

十和田湖・奥入瀬渓流散策

3日目:「仙台七夕まつり」を自由見学

20時~22時ころには出発した地点へ帰着

 

バス旅行の良さは、移動がバスだけで済むというところ。

新幹線より時間がかかるかもしれませんが、トイレつきですし、途中での休憩地での寄り道も楽しみの一つです。

 

ツアー詳細はこちらから【コース番号 :50124-923】で検索してください。

≪バスツアー≫温泉・美食・ひとり旅など、テーマ別の人気ツアーが満載!

 

-PR-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください