東北三大祭りに安く行くならバスツアー!【クラブツーリズム】1名1室も同料金!観覧席付き!青森ねぶた・秋田竿燈まつりと仙台七夕3日間【新宿・上野発】8/4・5出発

まだ一部の旅行会社だけですが、徐々に徐々に東北三大祭りを巡るツアーが販売され始めています!

おかげさまで当サイト経由でお申し込みいただくお客さまも、今年は去年より早い予約スタートとなっています。

去年は4月から動き始めていましたが、今年はすでに2月から盛り上がってきております!

※ちなみに当サイト経由からのお申し込みでも、旅行会社に支払うツアー代金以外は発生しませんのでご安心ください。

 

本日は東北三大祭りをめぐるバスツアーの紹介です。

やっぱり安く行くならバス!ですね。
新幹線や飛行機を組み込んだツアーだと、どうしてもお高くなりますが、バスだと約半分くらいのお値段で回ることができます。

そして集合場所から解散場所まで、駅の構内を歩いたり、階段の上り下りをしたりする必要がないのもバスツアーのいいところ。

今回のツアーの内容はこんな感じです。

 

コース番号【AA210-910】
「1名1室も同旅行代金!観覧席から付き!青森ねぶた・秋田竿燈まつりと仙台七夕3日間」【新宿・上野出発】8/4・8/5

1日目 新宿-上野-青森(観覧席付きねぶた祭)-盛岡泊
2日目 盛岡発-田沢湖見物-秋田天然記念物の里見物-角館散策-秋田まるごと市場休憩-秋田(秋田竿燈まつりを観覧席から見物)-鶴岡泊
3日目 鶴岡発-仙台(仙台七夕まつりを自由見物)-上野-新宿

 

食事は付いていないので、自由に現地のおいしいものをチョイスできるのもうれしいです。
※オプションでお弁当を申し込むこともできます。

 

ツアーコース番号は【AA210-910】もしくは【AA210】だけでも検索できます。

こちらのリンク先から検索ボックスに番号を入力して検索してください。
→ ≪テーマ別バスツアー≫リピーター続出!大好評ツアーのご予約はお早めに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください